Monthly Archives: 8月 2012

You are browsing the site archives by month.

LAND FES vol.2 閉幕しました!!

8/2(木)〜5(日)の期間に吉祥寺にて開催されたLAND FESが無事に閉幕致しました。ご来場下さったお客様、出演者および関係者の皆様、そして様々な局面にてフェスティバルをサポートして下さった皆様に感謝申し上げます。皆様の多大なるご尽力のお陰で、素晴らしいフェスティバルを実現することができました。
LAND FES vol.2に会場ご提供下さいました店舗様をご紹介致します:

ビストロ トークバック http://www.talkback.jp/Bistro/
コピス吉祥寺 http://www.coppice.jp/
アトリエ アート吉祥寺 http://art-kichi.com/
モモカレー http://www.momocurry.com/

ご協力頂き、誠に有難うございました。
重ねて御礼を申し上げます。

次回のLAND FESもどうぞご期待下さい。
実現の暁には、是非とも多くの方々に足をお運び頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

LAND FES
ディレクター
松岡大

☆LAND FES 初日を迎えました!

LAND FESは昨晩、初日を無事に迎えることができました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
各会場にて待ち受けるアーティストによる強烈なライブパフォーマンスと併せて、その途上にて起きる様々なハプニングもLAND FESの魅力の一つです。
通りすがりの多くの方々にも楽しんで頂けたようで、出演者そしてスタッフ一同とても嬉しく感じております。
熱冷めやらぬうちに、出演者によるツイートをご紹介します!

徳久ウィリアムツイッター(@tokuhisawilliam)より;
「このイベントの面白いのは、出演パフォーマーが、会場間を踊りながらナビゲートしてくれるトコロだ。お客さんと、道行き人々が混在してるのが実に面白い…LAND FESがやってる「意外な会場」と、その会場間を結ぶ導線でもパフォーマンスしながらお客さんと巡る、という方法は、色々な街でも活用できる、非常に可能性のある演出だと思うし、ここまでじゃないけど、自分が企画したイベントでも取り入れて、やはりとても面白かった。 」

パール・アレキサンダーツイッター(@pearlalana)より;
「今日のLAND FES公演楽しかった〜!「ぶらりと町歩き」よりも、衝撃的に以外な場所に入り込んでパフォーマンスをするみたいな感じでした。今日の二番目の公演はデパートのロビーみたいな所で行った。明日は赤パンのダンサーが中学生のアートレッスンを邪魔して踊るらしいです。」

8月5日(日)まで吉祥寺にて開催しております。
当日券もご用意しております。
お誘い合わせの上、是非ご来場下さい!

遂に明日、LAND FES 開幕!

いよいよ明日から、吉祥寺にてLAND FES vol.2を開催致します!
ぶらりと歩きながら出会うパフォーミングアート&ミュージックのフェスティバル!
吉祥寺のユニークな空間を渡り歩きながら、独自の存在感を放つアーティストたちによる、ライブセッションの妙を是非ともお楽しみ下さい。

当日は吉祥寺・中道通りにあるレストラン「ビストロ トークバック」にて開演の30分前より受付を開始しております。

「ビストロ トークバック」地図

大きな地図で見る

【当日お問い合わせ先】
info@land-jp.com または
090-3892-1064(スタッフ直通/本番当日のみ)

LAND FES は定員制ですので、ご予約はお早めにお願い致します。
LAND FESのご予約はこちら

※8/2(木)&4(土)の回は定員に達しましたので、予約を締め切らせて頂きました。
申し訳ございませんが、ご来場希望の方は当日券をお買い求め頂くか、他の回へのご予約お願い致します。
当日券は全日発売予定で、枚数は若干枚となっております。

なお、他の回はまだ余裕がございますので、そちらも併せてご検討お願い致します。
心より、ご来場お待ちしております!