☆LAND FES 初日を迎えました!

LAND FESは昨晩、初日を無事に迎えることができました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
各会場にて待ち受けるアーティストによる強烈なライブパフォーマンスと併せて、その途上にて起きる様々なハプニングもLAND FESの魅力の一つです。
通りすがりの多くの方々にも楽しんで頂けたようで、出演者そしてスタッフ一同とても嬉しく感じております。
熱冷めやらぬうちに、出演者によるツイートをご紹介します!

徳久ウィリアムツイッター(@tokuhisawilliam)より;
「このイベントの面白いのは、出演パフォーマーが、会場間を踊りながらナビゲートしてくれるトコロだ。お客さんと、道行き人々が混在してるのが実に面白い…LAND FESがやってる「意外な会場」と、その会場間を結ぶ導線でもパフォーマンスしながらお客さんと巡る、という方法は、色々な街でも活用できる、非常に可能性のある演出だと思うし、ここまでじゃないけど、自分が企画したイベントでも取り入れて、やはりとても面白かった。 」

パール・アレキサンダーツイッター(@pearlalana)より;
「今日のLAND FES公演楽しかった〜!「ぶらりと町歩き」よりも、衝撃的に以外な場所に入り込んでパフォーマンスをするみたいな感じでした。今日の二番目の公演はデパートのロビーみたいな所で行った。明日は赤パンのダンサーが中学生のアートレッスンを邪魔して踊るらしいです。」

8月5日(日)まで吉祥寺にて開催しております。
当日券もご用意しております。
お誘い合わせの上、是非ご来場下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Post Navigation